人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶話会♪

本日の活動は茶話会✨✨

4月からNewメンバーが増えて、一気に賑やかになったてくのぼう!改めてメンバー同士自己紹介✨
茶話会♪_c0245688_01504076.jpg


そして、今日のお題は皆が聴きたいことを挙げていきました(^^)

◎平日・休日はどこで遊ぶ?無料・有料?
◎BBQできる場所近くにある??
◎子ども服ってどこで買ってる??
◎普段、どんなところで買い物する?スーパー、ドラッグストア

などなど、最近引っ越してきたメンバーも多く「それ私も知りたい!」と、日常の話で盛り上がりました〜(^o^)

茶話会♪_c0245688_01545565.jpg

茶話会♪_c0245688_01535177.jpg


の間、子ども達はおやつに夢中!ただ、すぐに食べ終わっちゃうから自分のがなくなったら他の子のおやつを食べちゃってたり…
茶話会♪_c0245688_01555020.jpg


茶話会♪_c0245688_01592016.jpg
食べて満足したら、お絵描きやそれぞれ好きなことで遊ぶ子ども達!

そんな中、最後のお題は〜
旦那さんとの馴れ初め♡
皆がママになる前の今までと違った表情が見れました(≧∀≦)

なかなか、こういった話はゆっくりできないからやっぱり茶話会は楽しいですね!
またやりましょうー❤️





✴︎てくのぼうでは、お友達を募集しています✴︎
0〜3才まで元気いっぱい活動しています。
見学いつでも大歓迎です。みんなで楽しく遊びましょう!
見学希望の方はコメント欄より非公開設定の上、お名前・メールアドレスをお知らせください。こちらよりお返事いたします。
お待ちしております♪


















by tekunobou | 2019-05-24 00:57 | Comments(0)