人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパレード

最近はハロウィン行事も定着してきましたね(^^)
本日は、西生田のハロウィンパレードに参加してきましたー✨✨


『おかしをくれないと 
                      いたずらしちゃうぞー』
ハロウィンの飾りがあるお家を一軒一軒回っていきます👻
ハロウィンパレード_c0245688_17451157.jpg



我れ先に!!とお菓子をもらいにいく子ども達(^^)
ハロウィンパレード_c0245688_17423232.jpg



ハロウィンパレード_c0245688_17451519.jpg




ハロウィンの衣装も着ていつもと違う雰囲気を楽しむことができました♡
たくさんお菓子をもらえてよかったね✨✨
ハロウィンパレード_c0245688_17423698.jpg



⭐️てくのぼうでは、お友達を募集しています⭐️

0~3才まで元気いっぱい活動しています。

見学いつでも大歓迎です。みんなで楽しく遊びましょう!

見学希望の方はコメント欄より非公開設定の上、お名前・メールアドレスをお知らせください。こちらよりお返事いたします。

お待ちしております!

















by tekunobou | 2019-10-30 17:30 | Comments(0)